グンジ姉妹の今日も笑顔で

ニーモシネ
 
経営管理部 郡司つぶらです。
 
1月から短期のフォトレッスンに通っています。
 
この車いす自動安全ブレーキ「G-Guard ジーガード」のホームページもそうですが、
カタログ用の写真なども、自社で撮影している事が多いです。
 
そして、今月からはブログもはじめましたので、ますます写真を撮る機会が
増えてきました。
 
そこでぜひ写真力を向上させたいと通い始めたわけです。
 
最初のレッスンの日に、先生からいただいたのがこのホルダー付きノート。
 
ニーモシネ_02
 
「レッスンで学んだことをこちらに書き込んで下さいね。」と先生。
 
とっても気に入りました。
 
写真はセンスが出るものですが、このノートもとってもステキ!
 
表紙をめくると黄色い挿紙が。。。
 ニーモシネというギリシャ神話に登場する「記憶の女神」の名を持つノートシリーズだそうです。
 
ニーモシネ_03
 
「さすがは先生のセレクト!」っと、一機にやる気が倍増しました。
 
文房具もやる気を高める立派なアイテムです。
 
趣味や仕事のお供に、お気にいりの文房具はいかがですか?
 
※写真の実技はこれからなので、まだ写真に変化はありませんがご了承願います。(笑)
 
【商品】

Mnemosyne ニーモシネ(マルマン㈱    http://www.e-maruman.co.jp/ )